JamToThis  
iTrader

Is your sharing ratio bad? Donate to our server costs and get upload credit!

Go Back   JamToThis > yellowpearl

Conversation Between yellowpearl and jun7777
Showing Visitor Messages 1 to 7 of 7
  1. jun7777
    07.12.12 07:38 AM
    jun7777
    yellowpearl様

    jun7777です。

    richie Kotzenをダウンロードさせて頂き綺麗な映像で観ております。
    やはりビデオテープの映像とはわけが違いますね。

    お礼ということではないのですが、自分が持っているモノで
    yellowpearl様が観たい映像・音源等ありましたら連絡ほしいです。


    よろしくお願いいたします。

    いろいろお手数かけましてありがとうございました。
  2. yellowpearl
    07.09.12 03:30 AM
    yellowpearl
    コッツェン + チャー、アップ完了しました。
    PM をお送りいただければ link をお知らせします。

    よろしくお願いします
  3. yellowpearl
    07.04.12 02:57 AM
    yellowpearl
    コッツェン+チャーの件了解しました
    数日中にアップしてお知らせします

    ここのメッセージってメンバーの皆さんが見ることが可能なようなので、
    こちらには リンクの URL は乗せません
    とはいえ、 jun7777様は Private Message 受け取らない設定になっているようなので、
    私宛に Private Message をいただけるか、もしくは
    Metal Friends の方で Private Message をいただければと思います。
    dime でも同じ名前でメンバーになっていますので、そちらでも良いですよ。

    以上、よろしくお願いします
  4. jun7777
    07.03.12 02:33 AM
    jun7777
    yellowpearl様

    jun7777です。

    ご回答ありがとうございます。
    自分もさっきyellowpearl様からメッセージ来たの気づきました(^^

    A-DRIVEというのは知りませんでした。
    そういうのもあるんですね。

    実はChar Meets Richie kotzenは当時ビデオテープで
    録画してあり、それをDVDに焼き直したのですが
    なにせ元がビデオテープからなので今になっては画質に
    問題あり??と思い、もしyellowpearl様がデジタルで録画した
    映像を持っていらっしゃるならお願いしたいなと思ってました。

    Metal FriendsはよくわからないけどMercelからの誘いで
    登録したように思います。

    確認してみますね。

    そういえばvowwowをダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございます。
    みんな若い!って感じですね。(当たり前か~)
    人見元基のパワフルなボーカルはやっぱり凄い!

    いろいろ書きましたがよろしくお願いいたします。
  5. yellowpearl
    06.24.12 04:02 AM
    yellowpearl
    jun7777 様

    メッセージ、今気づきました。半年以上たってしまっています。申し訳ございません。
    どうもココのメッセージシステムは Dime と違って弱いみたいですね。
    ただ、Dime と違い日本語にも対応しているようです。
    (日本語に対応していないと思ったので Metal Friends のほうにメールしたのですが、
    こちらで問題なかったようです。)

    まず、Richie Kotzen の件ですが、今更ながらの質問で申し訳ないですが、
    どちらかから入手したりしていますか?もしまだなら A-Drive にアップしますので
    お知らせください。(大変申し訳ないです。)

    あと Metal Friends ですが、 jun7777 様も easternthunder か Mercel あたりから誘いを受けて
    メンバーになってますよね?去年の暮れくらいまでは、少ないメンバーながらそこそこ動いていた のですが、
    今年に入ってからは全然動いていません。
    今後、dime にも JTT にもアップできないようなものを少し上げてみようかと思っていますので、
    たま~にのぞいてみてください。

    以上、ご確認ください

    yellowpearl
  6. jun7777
    10.04.11 03:34 AM
    jun7777
    Hi yellowpearl

    jun7777

    Written in Japanese.


    英語は大変なんで日本語で書かせてもらいます。

    メッセージ頂いたの今気づきました。
    yellowpearlさんはいろいろな映像を
    お持ちでダウンロードさせていただいています。

    個人的にリッチーコッツェンが大好きで
    Char Meets~がアップされたときにもしかしたら
    yellowpearlさんなら持ってるかも?ということで
    メッセージ書かせてもらいました。

    あと、
    「I sent PM to you on Metal Friends.
    So please log-in there and see it.」

    ログインとはどこにログインするということですか。

    宜しくお願いします。
  7. yellowpearl
    09.18.11 07:01 AM
    yellowpearl
    Hi jun7777-san,

    I sent PM to you on Metal Friends.
    So please log-in there and see it.

    Have a wonderful one more holiday


4.jpg


Powered by vBulletin® Version 3.8.5
Copyright ©2000 - 2017, Jelsoft Enterprises Ltd.

WEB HOSTING: Hosting 4 Less

vB Forum Feeds by CinVin

Copyright © 2004-2017 JamToThis.com

vBulletin Skin developed by: vBStyles.com